デジフット・ブログ

一度しかない人生。楽しく生きなきゃ。

セリエA第12節 ユベントス vs ナポリ

家電ばかりなので、サッカーネタを。(家電とサッカーばかり記事書いてますが・・・)

 

最近20時から録画ですが海外サッカーやっているので観ることが多いです。

部屋移動したので、スカパー再加入を検討している自分にとって、海外サッカー観ると評論家のように試合レビューを前のブログで書いていた頃を思い出します。

 

あ、試合見終わったあとスカパー再加入決めました。思ったらすぐ行動。即決即断です!

 

 

先程まで観戦していた試合は、

セリエA第12節 ユベントス vs ナポリ

です。

 

ユベントススタジアムは本当に良い雰囲気ですね。

後半に爆音が鳴り響いてカメラが揺れるのもまた海外サッカーの醍醐味のひとつ。

 

それにしても、ピルロフリーキック、なんですかあれは!?!?

あとポグバのボレーシュートも、どういう軌道だよって感じです。

 

ピルロのプレースタイルは良いですね。

レジスタのために献身的にサポートする周りの選手が素晴らしいです。

 

ピルロに前を向かせたら、迂闊にDFがプレスに行けなくなるところが、ピルロの持ち味だと思います。

 

他にも色々と書きたいですが、今から寝るまでの時間はApple TVと録画用HDDのセッティングして、iPadApple TV操作確認して寝ようかと。

 

iPad Airの発送メールも来たので、届くのが楽しみです。

早くiMacの発送メールも来てくれー

 

あとはソファーとテーブルも来れば文句なしの部屋ができるはず。

思い描く最高の環境まであと少し。