デジフット・ブログ

一度しかない人生。楽しく生きなきゃ。

デジモノ達がやってきた。あとはiMacとiPad Airのみとなった。

今日はなんという寒さなんだ・・・

風が冷たいです。

一気に冬が来たという感じ。。

 

さて、注文したデジモノ達がいっきにやってきました。

 

まずは、部屋の液晶テレビREGZAの録画用HDD!

BUFFALOの「HD-LS2.0TU2C」です。

2TBもあるしたっぷり録画できますね~

 

続いて、iBUFFALO製品のACアダプター急速充電器!

こちらはUSBポートが4つあり、タブレットやスマートフォンを同時に充電出来る優れもの。

前までは4.0Aしか出力されなかったものの、購入したのは4.2Aとタブレット2つでもいける!(iPadかな)

 

そして、Apple TVも!

iPad Airが来たら早く使いこなしたいですね。

今のiPad2でまずはお試しだ。

 

さらにCanonのプリンター、「PIXUS MG6330」!!

年賀状はもちろん、写真や文書やHPサイト印刷に最適です。

本当はブラザーのプリビオを検討していましたが、やはりCanonの総合力には勝りませんでした。

 

さらにさらに、ホームシアター用スピーカー、パイオニアの「HTP-SB550」!!

すでにセッティングは完了しました。

BluetoothiPadから音楽聞きましたが、もう最高の一言ですよ。

重低音も素晴らしい!

 

あとはiPad Air用のスマートカバーが一足先に届きました。

 

部屋の改革として、まだディスプレイラックとソファー、Apple TVとゲーム機のHDMIケーブルが足らないので、プリンターの接続A-BタイプのUSBケーブルとHDMIケーブル2本追加購入。

 

ソファーとディスプレイラックが来れば、もうこれ以上部屋の改革はない!と言えるほど完璧に仕上がります。

 

今週中にはiMaciPad Airも来るので、こんな急激に部屋とデジモノ達が人生最高のグレードアップを果たせて大満足。

 

とりあえず今日は来たデジモノ達を紹介。

本当は写真付きで紹介したかったのですが、また写真付きはのちほど。

レビューはひとつひとつ記事にしていきたいと思います。